天使。

もう、今年もわずかかー。

この一年を振り返ると、
本当に特別で色んな転機があった日々だったなぁ。

自分に対しても、
仕事に対しても、
これからに対しても、
いろんなあらゆることに対して。

    • -


一日一日過ごしてると、
グッチョブなタイミングで、
いろんなことが自分に訪れているんだと気付かされるばかりで、
その度に、ひゃー!きゃー!ぎゃー!みゃー!?


仕事に1mmずつ慣れて来ると同時に、
戸惑いもありながら気にせず呑気に働いてます。

気にしないでいたら、
職場の先輩さんから突然声をかけられて、
何も話してないのに、
「大変でしょう?気にしないで。みんな、同じこと想ってるから!」
と笑い飛ばしてくれて吃驚。

うわーーーなんてタイミングで声をかけてくれたんだろうって感動。


いつもいつも、そう。
何かある度に、
天使が現れたかとおもうくらいに、
ナイスタイミングで誰かが手を差し伸べてくれる。

あまりにもタイミングが良過ぎて鳥肌が立つくらい。笑

その度に、ああ、神さまはみてくれてるんだなぁって。
手を差し伸べた分、それ以上に頑張りなさいって応援してくれてるんだなぁ。。


ひゃ〜人生は奥深いぜよ!