おめでとう。

今日は母の誕生日。

お気に入りのケーキ屋さん:パールモンドールのロールケーキ。

むっふっふっふ★

本当は豪華にお祝いしたいところだけれど、今回はケーキだけで・・・泣。



いや〜不思議なものだわー。
人の誕生日について色々考えるとキリが無い。

いろんな人のふとした瞬間や情、運命によって、
こう導いてきたんだなぁ・・・・って思ったら、もうありがたやありがたや。



母がいない人生なんて考えられません。

小さい頃から、
耳にタコができるくらい、

“ずっとお父さんやお母さんが元気でいると限らないからね”
“明日、お母さんが事故で死ぬかもしれないんだよ?”

って言われてきたけれど、
想像はしてみたものの、全く考えれません。苦笑


それくらい、言葉では言いがたいくらいの大きな大きな存在。



ありがとう。