水彩画。

一週間前から、
私がぞっこんぞっこんなほたる日和さんの歌に、
“水彩画”という作品があるのですが、
もう、これがまた私のハートにぞっこんでして。

この歌を聴く度に、
夢中で水彩画を描いてた子供のときを思い出しては、
(※いまでも成長できない子供ですがw)
水彩画にまた触れようって胸が熱くなる。


“水彩画 君といるこんな日常を 
僕なりのタッチで 筆を動かしてゆく
君という色が この日常を染めた 
僕とは違う色 それが君だった 僕を変えた”


あーーーー素敵すぎるーーーーーーっ!!!


はい、水彩画がんばります。
いや、水彩画また楽しまなくちゃ。




場所:銭函?のなんとか山にて。