これも、運命!

来週には、初雪が降るそうです。

相変わらず、私は幸せです。

新婚夫婦に負けないくらい、幸せです。


    • -


久しぶりにyoutubeをいじっていたら、
たまたま見つけたバンド“ほたる日和”に恋をしてしまいました。

秦さんに出逢った時のようなときめき!ドキドキ!そわそわ!!!

これは、確実に恋です!きゃーーーーーーーー!

と言っても、一般で言う”恋“とは違うのが、私の恋です。
(要は、人に恋をしたのではないってこと。笑)



運命的にも、
彼らの初メジャーアルバムをリリースした日に、
ほたる日和”に出逢ったという・・・。

これは、もう今月のライブに行かなきゃでしょう。
何が何でも、行かなくちゃ。

神さまが、“ともこ!行きなさい!”と言ってる気がしてならないもの。笑