ネイルンルン。

 


ハンドモデルとして、
かれこれ4年くらいお世話になってるネイルサロンさん(nail cafe P's)が、
ホットペッパーに掲載され始めましたー!


ネイルをしてみたいな、、、
お洒落したいな、、、
でも、行く勇気がないな、、、

という方には、オススメのネイルサロンです。

お一人で経営されてて、
とても気さくで丁寧で、
自分に合ったデザインをしてくれます★

こんなバカな私を、
最後までお付き合いしてくださる素敵な方です!笑


是非、ホットペッパーよりみてみてください*

ちなみに、トップの右側の写真(マカロンを持ってる手)は、私の手です・・・
(残念なくらいに、私の人柄と正反対で可愛いネイルーーーうっほ!)