くるりんぱー。



写真のグループ展の準備に焦りまくり。

焦ってるようで、全然行動してないけれど。

代表なのに、すみません。笑 



グループ展に向けて、
色々写真を撮影する気でいたのに、
いろんな事情で写真が撮れなくなって、ガク。グゲ。
(持病の事情が一番大きいけれど)

でも、おかげさまで、
ファインダーを通して、
ピントを合わせて、
被写体を捉えることが、
如何に幸せなことで、
如何に有り難いことかを思い知らされて、
感謝の気持ちでいっぱい。


またいつか写真を撮れる日がくることを心待ちしながら、
過去に撮影した写真たちから選んで展示しまする。笑

もっと真面目に撮っておけばよかったー!


マイナスの裏側に
いつも幸せが隠れてるもんだわー。

本当に。