タイミング。





この写真を10000人の写真展2010に出してて、
返却されてからクーの飼い主さんの渡そう渡そうと思いながら、なかなか渡せず。

そして、やっと今日渡しに行ってきました。

額に入れて、手作りのマット紙もちゃんと収めて。


飼い主さんに渡したら、

“あら〜!!!なんて素敵な顔なのかしら。ありがとう。”

って、うれし涙流してくれました。うるるる。

“不思議ねぇ。実は、今日、クーが天国に行ってから、丁度1年経つのよ。あなた知らなかったでしょう。”

と言葉を聞いたときは、もう吃驚。


最近姿をみなかったから、
もしかして東京に居る間に亡くなったのかなぁとおもってたけど、
ちょうど1年前に天国に行ってたなんて。16年も長生きしたんだね。


クーが導いてくれたんだろうなぁ、このタイミング。


ありがとう。


クー、
おばさんすっごく喜んでくれたよ。
写真をみては、
何度も何度も、
写真の中のクーに嬉しそうに話しかけてた。うん。