私の恋人は・・・。

 


笑い過ぎてるからか、
身体が疲れてるからか、
口の締まりが緩くなってきてることが悩みの種です。笑


上手に喋れないし、
食べ物が変にこぼれるし、
よだれが出そうになるし・・・汚っ!


今日も裏山へ。
ブローニー3本撮りました。
途中、雪の中にブロニカ転落。
途中、腕をおもいっきり吊る。
途中、木に登ってたら足を滑って転落。

満足満足。






私の恋人は、「山」です。
と言いたいくらいに、
山に恋をしてしまってます。

どうしたら、
山と一心同体になれるのだろうかと思うくらい。


そんなことを家族に熱く話したら、
バカな子だね〜幸せな子だね〜とバカにされてます。笑


にしても・・・・
デジタル一眼レフで撮った写真のやる気のなさが見え見え・・・。ぐへ。




ふと思ったんですが、
いつもblogでこんだけ喋ってたら、
普段もよほどお喋りなんだろうなぁって思われてるのでしょうか。

まあ、事実ですけど。

おしとやかな女性を目指してるつもりなんだけどなー。

・・・無理無理。