人生に恋

ペンドレッド症候群と仲良く。

丁寧に。


*1月中旬 小樽にて
ここの喫茶店、素敵だったよねー。
そんな素敵な空間の中で、
う○こネタで爆笑しあってたのが昨日のことのように思い出す。。笑


**

素敵な写真、
すごい写真、
すばらしい写真、、、

自分はどんな写真を撮りたいのだろうか。
この頃、カメラであまり撮ってません。笑

もう少し、丁寧に、慎重になろうとおもって。
もう少し、自分と向き合おうとおもいまして。

写真って自分のキモチをそのまま写してしまうから、
写真にキモチが入るなら、
自分の写真にキモチが現れるなら、いいキモチのときがいい。


**

ほどよい距離。

人でも、
物でも、
作品でも、
なんでもそうだけれど、
ほどよい距離が大事。

ほどよい距離を超えてしまえば、
ぎくしゃくしたり、スランプしたり、
自分がみえなくなったり、
周りがみえなくなったり。

焦らず、
気張らず、
ほどよい距離を。