本気で好きになる。

 


最近、スーパーフライにハマってます。
つい一昨日まで、
「スーパーフライ」を
どういうわけか、
「サファリー」だと思い込んでました。

どうりで、今まで、
「サファリーっていいよね」
と言っても伝わらなかったのね。笑


昨日の飲み会で、
いろんな人と恋愛の話をしたのですが、
改めて、
お付き合いしてきた人を、
本気で好きになろうとしてなかったなーと思いました。
ぐふ。ぐふふふ。笑


だって、
たった一人の人を夢中になって、
すべての時間を捧げたくないもん。爆



こんな私を本気に好きにさせてくれる王子様が、
いつか現れるのかなー?


いやいや、
いまは人生という名の王子様に恋してるのだから、
生身の人間に恋しちゃ、失神してしまう!!!笑


あ、そろそろ、出掛けなくては。