人生に恋

ペンドレッド症候群と仲良く。

実感できないいいいー。



目の前に広がる光景が、
目の前に響き渡る笑い声が、
あまりにも信じられなくて、

周りにとって、
「当たり前の光景」が、
私にはとても眩しくて、

なんだか、
夢の中にいるかのようなキモチ。

ふんわりふわふわ。

足が地につかないような、
そんなふわふわなキモチ。

それが「現実」なんだと実感した途端、
私は、泣き崩れるでしょう。

でも、「現実」と受け止めれず、
あまりにもありえなさすぎることが、
目の前で淡々と通り過ぎていくから、
本当は超嬉しい筈なのに、
全然、涙流れませんでした(笑)

打ち上げで、
私の泣き顔をみれる!と期待してた方、
本当に、ごめんなさい!!!!笑


だって、信じられないんだものーーーーー!!!


きっと、
明日、
目が覚めたとき、
呼吸がしてて、
すんなりと身体を起こせたら、
きっときっと、泣くでしょう。

きっときっときっと、
そのときに初めて実感できるでしょう。


あぁぁ、だめだー。
信じられないよーう。


あぁぁぁ、
早く、実感したい。笑


実感できないから困るぜ!!



夜遅くまで、
皆とお酒を飲んで、
わいわい騒げるって、
本当に素敵だね。


こんなに素敵なことだったなんて。


うぅぅぅ。。。