実感。

久しぶりに、一日家でのんびり。


休みなくずっと忙しかったから、
写真展が無事終わった安堵から、
抑えてきた発作が一気に爆発するんじゃないかなー
と覚悟してたけれど、
ちょっと聴力が下がったのと、
だるさと疲れだけで済んでいることに、
なんだか、信じがたいです。


いやー、実感が湧かないし、信じられない!!!




遅くなりましたが、
昨日、無事に写真展を締めくくることができました。

写真展を開催するにあたって、
ものすごい多忙だったけれど、
とてもとても貴重な経験でした。

スタッフとして携われたこと、
お客さんと皆で一緒に作り上げれたこと、
最初から最後まで笑顔で締めくくれたことが、
何よりの誇りでもあり、ココロは満たされてます。


すべてにありがとう。
本当に、ありがとうございました。

社長、先輩スタッフ、
本当にお疲れさまでした!!




あぁぁぁぁ!
全然、実感が湧かない。

なんで、私、元気なんだろう?
なんで、私、ひどい発作に見舞われてないんだろう?


夢の中の夢の中にいるようで、
ふわふわとしてて落ち着きません。笑