人生に恋

ペンドレッド症候群と仲良く。

実感。

久しぶりに、一日家でのんびり。


休みなくずっと忙しかったから、
写真展が無事終わった安堵から、
抑えてきた発作が一気に爆発するんじゃないかなー
と覚悟してたけれど、
ちょっと聴力が下がったのと、
だるさと疲れだけで済んでいることに、
なんだか、信じがたいです。


いやー、実感が湧かないし、信じられない!!!




遅くなりましたが、
昨日、無事に写真展を締めくくることができました。

写真展を開催するにあたって、
ものすごい多忙だったけれど、
とてもとても貴重な経験でした。

スタッフとして携われたこと、
お客さんと皆で一緒に作り上げれたこと、
最初から最後まで笑顔で締めくくれたことが、
何よりの誇りでもあり、ココロは満たされてます。


すべてにありがとう。
本当に、ありがとうございました。

社長、先輩スタッフ、
本当にお疲れさまでした!!




あぁぁぁぁ!
全然、実感が湧かない。

なんで、私、元気なんだろう?
なんで、私、ひどい発作に見舞われてないんだろう?


夢の中の夢の中にいるようで、
ふわふわとしてて落ち着きません。笑