滝。


in札幌雪祭り 大通公園

バナナ王子です。
右側の男子がじゃなくて、
真ん中の笑顔が素敵なバナナチョコさんがね♪

食べるのが勿体ないくらい可愛い・・・。


**

帰り際、皆で晩ご飯を食べに行ってきました。

晩ご飯を食べようとおもったら、
急に理由もなく、涙が滝のように溢れ出して。

話す余裕もないほど、
笑い声をあげれないほど、
一口ずつ食べるのがやっとなほど、
涙がどんどん溢れ出して。

ひと言も喋ってないんじゃないかというほど、
ずーーーーーーっと泣いて泣いて泣きまくり。

一緒に居る人たちは呆れまくってました。
黙って見守ってくれて、ありがとう。笑


ごめんね、涙がとまらなくて。
自分でも、どうしようもないんです。


そして、
いまも、涙がとまりません。


涙が溢れ出す理由は、
ただ一つ。

当たり前に生きれることが、
ただただ嬉しくて仕方ないから。



今日も働かせてくれてありがとう。



働けるだけで、
もう、幸せです。



だめですね、幸せすぎて。