350.

 


ついに、
paradiseサークル写真展が始まりました。


初日にも関わらず、
約350名の方々がいらしてくれたそうで!

今日は一日paradiseでの仕事でしたが、
会場には高校の友達や恩師などが来てくれて、
会場にいるスタッフから友達を写した写メがきたりして、
もう、うるるるる〜でした。。。。


会場にきたあと、
わざわざparadiseに遊びにきてくれて、
友達の顔みるなり、大号泣。笑

だめだー
こんなんじゃ、
明日、会場で号泣しちゃう!
トークショーにも出るのに!!笑


友達と過ごした高校三年間は、
常に発作に襲われながらの日々で、
リラックスしてることなんて一度もなかったかも。

それくらいひどかったから、
友達の前では、
今のような笑顔をみせることも、
本当に元気な姿をみせることもなくて。


だけど、
こうしていま、
元気な姿で友達に再会できたとおもったら、
いろんなこと思い出して、
いまあることに感激しちゃって、
仕事中なのに、涙がとまらなくなって。笑


社長と奥さんに呆れられました。ぐふ。
毎日、幸せすぎて呆れられてますw



会いにきてくれてありがとう。


さて、明日は一日会場にいます。


もう、ドキドキ!わくわく!!
みんな、気軽に遊びにいらしてくださいね♪