人生に恋

ペンドレッド症候群と仲良く。

350.

 


ついに、
paradiseサークル写真展が始まりました。


初日にも関わらず、
約350名の方々がいらしてくれたそうで!

今日は一日paradiseでの仕事でしたが、
会場には高校の友達や恩師などが来てくれて、
会場にいるスタッフから友達を写した写メがきたりして、
もう、うるるるる〜でした。。。。


会場にきたあと、
わざわざparadiseに遊びにきてくれて、
友達の顔みるなり、大号泣。笑

だめだー
こんなんじゃ、
明日、会場で号泣しちゃう!
トークショーにも出るのに!!笑


友達と過ごした高校三年間は、
常に発作に襲われながらの日々で、
リラックスしてることなんて一度もなかったかも。

それくらいひどかったから、
友達の前では、
今のような笑顔をみせることも、
本当に元気な姿をみせることもなくて。


だけど、
こうしていま、
元気な姿で友達に再会できたとおもったら、
いろんなこと思い出して、
いまあることに感激しちゃって、
仕事中なのに、涙がとまらなくなって。笑


社長と奥さんに呆れられました。ぐふ。
毎日、幸せすぎて呆れられてますw



会いにきてくれてありがとう。


さて、明日は一日会場にいます。


もう、ドキドキ!わくわく!!
みんな、気軽に遊びにいらしてくださいね♪