しあわせな理由。

 


わたしが、しあわせな理由。

たったひと言で現せれば、
周りと同じように当たり前に生きれること。

細かく書いたら、とてもキリがないくらい、
しあわせな理由が、たくさんたくさん。

しあわせな理由を、
ひとつふたつと増えてく度に、
ひとつふたつと見つけてく度に、
涙がとまらなくなる。げへへ。笑


・12時間も目が覚めることなく熟睡できたこと
・朝、激痛に見舞われずに起きれること
・音楽を30分以上も聴けるようになったこと
・30分以上、パソコンと向き合えること
・毎日、深夜零時まで元気に起きれること
・笑顔で昼から夜まで働けること
・半年以上も安定剤を飲んでないこと
・急なお誘いに乗れるようになったこと
・笑顔で「ただいま」と帰宅できること
・お休みの日も元気に外出できること
・夜のドライブに一緒に行けるようになったこと
・長い時間、車に乗れるようになったこと


これ以外にも、たくさんたくさん。


すべてすべてのことが
今までは叶わなかったこと。
今までは不可能だったこと。


ずっと叶わないであろうとおもってたことが
いま、こうして毎日毎日叶ってく。

毎日毎日、夢の中。


だから、めっちゃしあわせなんです。

バカみたいに、一人で笑って、発狂してます。笑