人生に恋

ペンドレッド症候群と仲良く。

しあわせな理由。

 


わたしが、しあわせな理由。

たったひと言で現せれば、
周りと同じように当たり前に生きれること。

細かく書いたら、とてもキリがないくらい、
しあわせな理由が、たくさんたくさん。

しあわせな理由を、
ひとつふたつと増えてく度に、
ひとつふたつと見つけてく度に、
涙がとまらなくなる。げへへ。笑


・12時間も目が覚めることなく熟睡できたこと
・朝、激痛に見舞われずに起きれること
・音楽を30分以上も聴けるようになったこと
・30分以上、パソコンと向き合えること
・毎日、深夜零時まで元気に起きれること
・笑顔で昼から夜まで働けること
・半年以上も安定剤を飲んでないこと
・急なお誘いに乗れるようになったこと
・笑顔で「ただいま」と帰宅できること
・お休みの日も元気に外出できること
・夜のドライブに一緒に行けるようになったこと
・長い時間、車に乗れるようになったこと


これ以外にも、たくさんたくさん。


すべてすべてのことが
今までは叶わなかったこと。
今までは不可能だったこと。


ずっと叶わないであろうとおもってたことが
いま、こうして毎日毎日叶ってく。

毎日毎日、夢の中。


だから、めっちゃしあわせなんです。

バカみたいに、一人で笑って、発狂してます。笑