明けた明けた。



ついに、2010年になりました。 
嬉し過ぎて幸せ過ぎて、
号泣しながら年迎えるかなとおもいきや、
ぼけーっとした状態で2010年を迎えました。笑

こんなに幸せな気持ちで、
年末年始を過ごすのは初めてだわー。

今年の抱負
*精一杯生きて、精一杯楽しんで、精一杯頑張る*

いまという瞬間はいましかないわけで、
昨年末のような奇跡がずっと続くわけでもなく、
この先ずっと耳が聞こえてるわけでもなく、
身体だって、このまま元気になれるかもわからない。

だからこそ、
前向きにいま与えられてることを目一杯楽しんで、
日々の当たり前に感謝して、いろんなことに挑戦して、
ゆるり〜と、日々の記憶を刻みつけていきやっせ!!

細々とした目標はたくさんあるけれど、
とにかく、羽目はずさないように、頑張ります。



はぁー。
元気に年を迎えれて、
元旦から仲間と映画観に行けて、
もう、幸せだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

皆から頂いた年賀状も、
「幸せ」の言葉で埋め尽くされてて、うるる。。笑


本当、幸せだ。幸せだ。幸せだー。


ぎゃはははははーーーー!!


そんなわけで、
どうじょ、今年もよろしくおねがいします。