うれし涙がとまらない。


またひとつ、
夢が叶っちゃったよ。

やっとやっと、
夢の中の夢だとおもってた夢が実現しちゃったよ。

ガヤガヤと煩い居酒屋で、
夜の11時半過ぎまで、
身体も時間も忘れるくらい、
みんなとお酒飲んで笑い合って。

居酒屋で友達と飲んだことはあるけれど、
それでも、私の身体は10時迄が限界だったから。
発作が起きないようにと、そればかり考えてて、気を抜けなかったから。

でも、こんなに身体のことも、
時間も忘れちゃうくらい、
笑い合えたのは、ほんとうに初めてでさ〜!


夢が叶った嬉しさに、
うれし涙がとめどなく溢れてく。

夢が叶った日に撮影した写真をみると、
さらにさらに、うれし涙がこみあげてきちゃう。

夢が叶ってから、
いろんな場所で昼夜とわず、
うれし涙が流れてしまってます。。あははー

どんだけ、うれし涙を流したら、気が済むんだろう。笑