美唄。


秋を感じさせる空の下で、
ずっと笑って、
ずっと喋って、
ずっとはしゃいで、
すごくすごく楽し過ぎた一日。



このメンバーで行くのは初めてなのに、
初めてとおもえないくらい、本当に楽しかった。



夕暮れの中で吹いたシャボン玉は、
きれいに私たちを映してて、
シャボン玉の向こう側には、綺麗な景色が広がって。

とても美しくて、
時間をわすれちゃうくらいだったよね。

 

そんなときに、
出会った温かいファミリーは、
本当に本当に素敵だった。


9時間という時間の中で過ごした思い出は、
いろんなことが詰まり過ぎて、いろんなことが溢れ出しちゃう。


素敵な思い出、ありがとう。