ふと、微笑んでしまう。

 


嬉し過ぎて、
幸せ過ぎて、
胸がいっぱいいっぱいになって、

ふと、微笑んでしまう。

つい、やさしい涙がこぼれる。


ありがとう。






昼の13時から21時までバイト先に。
それから、
22時過ぎまで親しい友人と晩ご飯を。
それからそれから、
23時過ぎのバスに乗って揺られて。
それからそれからそれから、
バス停を降りた後、前のバイト先でもあるコンビニへ。

そしたら、
一緒に働いていたメンバーがハイテンションで出迎えてくれて。

みんな男の子だけど、完全に、女の子としてみてくれてません。笑

さらに、ビールまでごちそうしてくれて。


こんな遅くに、お店の前で、
みんなとビール飲んで、はしゃいで、家まで送ってくれて。


もう、幸せです。


こんな時間まで起きて、
そして、みんなに逢えて、はしゃげる自分がいることに。

そしてそして、
また、23時過ぎのバスで帰宅できたこと。
先月に、生まれて初めて23時過ぎのバスに乗ってから、もう四度目。


バスに揺られてる時間は、
幸せ過ぎて、たまらなかった。

ついつい、微笑んでは、
ついつい、涙がこぼれてしまう。

幸せ過ぎて、胸が張り裂けそう。

もう、私は怖くないよ。

シャボン玉のように、
いまの幸せが消えてしまうなんて、
そんな不安は、これっぽちもない。

この幸せは、
ちゃんと、私の胸の中にずっと存在するもの。



生きてるって、素敵!!!